こぁずきさん趣味の記録。

趣味のことを書く。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 鶏肉のトマト煮の作り方

どうも、こぁずきです。 私は実家暮らしなのですが、少し前に母が肺炎で入院することになったので料理など代わりにすることになりました。 ついでに飯テロしてたらそこそこ見てもらえたので調子に乗って大雑把なレシピ公開しますぞ。 材料 皮つき鶏むね肉 一…

6/18 レギオンズ!池袋YS戦と詰めレギオンズ

どうも、こぁずきです。今回の池袋には新規の方がなんと二人もいてくれました。 対戦ありがとうございます。 大会は三人で行われたため、総当たりになると一人が観戦にまわることになるんですが そのときに詰め問題みたいな状況が生まれたのでそれっぽい問題…

6/4 レギオンズ!池袋YS番外戦

大会では負けたけど時間が少しあったのでフリーで一戦やりました。 その時のデッキがこちらです。 いつもの(セリーヌライトニングオリヴィエ様)に話題の反転イフリータを投入です。 一回決めれたらいいなと思ってるのでフラッシュ2 デスクラ1で。 フラッシ…

6/4 レギオンズ!池袋YS大会

どうも、こぁずきです。前回、下のミニデッキを作ったのですが・・・。 40枚構成でどう組んだらいいかと悩んでたところに青黒リヴァイアサンなるデッキレシピを見まして。 前から使ってみたいカードだったし思いついたコンボも試してみるか…。 と構成してみ…

レギオンズ!布教用ミニデッキ集

どうも、こぁずきです。 レギオンズ!地方勢との繋がりが増えたため、カードプールが足りなくて 布教がしづらいとお嘆きの声が耳に入るようになりました。 そんな中、25枚構成でロード1種1枚のミニデッキで遊んでるよ。という人に出会いました。 それなら、…