こぁずきさん趣味の記録。

趣味のことを書く。

ハーバリウムボールペン制作 瓶割刀編

 


ある日、スマホの更新したらなぜかアプリが全部吹き飛んだ…。

復旧面倒なのはあきらめたが、ツイッター連携してたロマサガRSと天華百剣は復旧できたのだ。

そして、愛刀の瓶割刀のセリフチェックをしていたら…。

f:id:kolazuki:20190312015505p:plain

 

思わず目から酒がでちゃったよ。

そういえば、天華では作ってなかった。作ろう。

前回の紫陽花で得た花びらを使うという発想から作られたのがこちら!

 

 

f:id:kolazuki:20190312015012j:plain

紫陽花が思ったより赤くなってしまったがツイッターでは隊長達が結構いいねしてくれた。ありがてぇ・‥。

 

しかし、なにか足りない気がする…。

その何かとは・・・?

続く・・・。(かも)