こぁずきさん趣味の記録。

趣味のことを書く。

ハーバリウムボールペン制作 冥界の魔導竜編

 


経験値もたまったし、レギオンズ!で最も好きなカード冥界の魔導竜『オリヴィエ』様で作ろう!

 

f:id:kolazuki:20190311234801j:plain

オリヴィエ様についてはいつか語る(かも)として、黒と青なのかな…。

そして、ハーバリウムのアドバイザーの母と相談して、独自のアレンジを考えた結果

f:id:kolazuki:20190311234224j:plain

*まだこの時点ではオイルが入っていません

 

花材の枝を紫陽花の花びらで巻くという変な技術を投入…なんでこうなった。

スカートの表現がしたかったんだよ、うん。

 

そして、作業キャスをしながら作った完成品がこちら。

 

 

f:id:kolazuki:20190311235705j:plain

紫陽花は結構透けるんだな…。

透けたところから濃い青が見えていい感じに仕上がったかなと。