こぁずきさん趣味の記録。

趣味のことを書く。

ハーバリウムボールペン制作 きいちゃん編

 

 

Z/X勢ってキャラ愛強い人多くて、イラストSS上げたり、フルレート組んでたり、一日一回発狂ツイートしてたりで…。

じゃあ、うちの愛の示し方って何だろうねって、考えた結果が、きぃちゃんをモチーフにハーバリウムボールペン制作だったわけで。

f:id:kolazuki:20190311223017j:plain

見た感じ黒が多いから黒軸にしよう。紫と赤色と黄色、緑も欲しいという構想がわく。

 

それから素材集めに時間かけてしばらくして、シフト発表か…何来るんだろうね。

・・・なん・・・だと!?

 

f:id:kolazuki:20190311223417j:plain

そう、これもきぃちゃんなのだ。ゆえに白軸もいっしょにつくることに幸い素材は似てるところが多いからなんとかなる…。

 

f:id:kolazuki:20190311222915j:plain

そして、完成品がこちら。キャラモチーフ最初の一歩である。